提携駐車場あり 19:00まで診断

診療案内 日本脳炎ワクチンの予約を“一時的に”再開します

現在も出荷制限が続いている日本脳炎ワクチンですが、今月の入荷の予定がたちましたので、ワクチンの予約受付を一時的に再開致します。201727日(火)より、9:0012:30又は15:3019:00の間、お電話でのみ御予約を承ります。上記時間以外は受け付けておりませんので、御了承ください。また、接種は201728日(水)から可能です。尚、数に限りがございますので予定数に達しましたら今回分の受付は終了させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、前回お願い申し上げましたが、前回やその前に予約をされている方で、予定日になっても御来院されていない方がいらっしゃいます。

原則、予約してから1か月以内に接種にいらしてください

予約してからご連絡無しに1か月以内に来院されなかった場合は、予約分をキャンセルさせていただく事がございます。体調不良により延期したい場合や、予定日に都合が悪くなってしまった場合は、必ず御一報ください。御一報いただければ予定日の変更等受付可能ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【WEB受付】

(当日AM0時~診察時間終了の30分前まで受付)

初診は予約は
こちら
再診の予約は
こちら
初診予約はこちら 再診予約はこちら お知らせ
TOP